2021/10/13 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。



今回は淡い色アイテムのご紹介です。

濃い色が苦手、あまり明るい色は得意ではないという方にもピッタリのアイテムだと思います。






こちらのスワッグは淡いピンクやブルー、淡い黄色や白でまとめています。

セルリアのピンクは、ピンクが苦手な方にも愛される色です◎

爽やかなデルフィニウムのブルーが加わることで、可愛さを抑えていますね。






こちらのスワッグは、紫陽花がとても印象的です。

色使いも少なくしているので、悪目立ちするお花もありません。

ダスティーミラーの白い色や質感が早めの冬を意識させますね。

薄紫がワンポイントに入っていてとても上品です。





最後に、木のフレームに入ったドライフラワーミニフレームです。

フィリカやパラノムスの淡いグリーンに、動きのあるゴアナクローがとても印象的です。

控えめに入っているかすみ草などの小花との相性もいいですね◎




いかがでしたか?

淡い色でぜひ心も癒されてくださいね♪

他にも多数出品しております。

ぜひチェックしてみてくださいね。



ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com