2021/10/12 20:31

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


まだまだ日中は暑いですが、夕方からは涼しい日が多くなりましたね。

今回は、そんな季節に飾っていただくのにおすすめのドライフラワーのアレンジをご紹介します。



秋になり、実や穂のドライフラワーがだんだんと増えてきました。

アレンジの中に実の物やほわほわの穂物が入っていると、秋冬らしさが増します。

お花とは質感が違うのでメリハリが出やすく、暖かな雰囲気のアレンジになります。








可愛い印象になりすぎないので、幅広い年代や性別の方にもおすすめです。

プレゼントにも良さそうですね◯






簡単に飾っていただける、フレームや置き型オブジェにもよく合います。

置くだけで手軽に飾れるので贈り物にぴったりです。


これからも実ものは増えていきますので、少しずつにはなりますがまた新しく商品をアップしたいなと思います。

売り切れの商品が多いですが、オーダーをいただいて同じような雰囲気でお作りすることも可能です。

お気軽にお問い合わせくださいね。



ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com