2021/10/09 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


いくつか新しい商品を追加いたしましたが、今回は新作のリースのご紹介です。

秋冬は、リースの需要が増える時期です。


皆さんもお部屋や玄関に飾ってみてはいかがでしょうか?



一つ目のリースはこちらです。





◯使用花材


バラ


SPバラ


ヤングプルモサム


かすみ草


エミール




上品な色のバラを使った明るい色のリースです。

お部屋がはなやかになりそうですね♪


白壁や明るい木の色との相性が良さそうです。




二つ目のリースはこちらです。




○使用花材


HBスターチス


セロシア


かすみ草


SPバラ


ケイトウ



ピンクのHBスターチスや黄色のバラ、黄色のケイトウなど可愛らしい色が入っています。



こちらも同じくお部屋を彩ってくれそうですね♪


サイズはどちらも直径17センチ、厚み7センチです。

プレゼント用にも最適なサイズ感です。


いかがでしたか?

他にも多数出品しておりますのでぜひご覧くださいね。

ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com