2021/09/28 20:00


愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。





最近ウェディングのアレンジご希望の方が少しずつ増えてきた気がします。

ウェディング用のブーケやリースブーケのアレンジも承っておりますし

お祝いにドライフラワーをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。




こちらの商品はリングピローとしてもお使いいただけます。
小さいサイズ・大きいサイズや、スクエアの形もあり、
ご希望の色合いや雰囲気でオーダーしていただけます。



ハーフリースなどもプレゼントする方にあったイメージでお作りすることができます。

コロナ禍で式に参加したくても参加することが難しい方もいらっしゃると思います。
ぜひその方に合ったひとつしかない特別なアレンジでお祝いするのはいかがでしょうか。



オンラインショップでご購入いただいたものは

ご自宅だけではなくご希望のお届け先に送ることも可能でございます。

メッセージと一緒に郵送ご希望の方は

ご購入の際、備考欄にメッセージを添付していただきますと

こちらでメッセージをつけて一緒にお送りすることも可能ですので

お気軽にお申し付けくださいませ。


 

 

 

〜店舗情報〜

 

その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram

 

その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com