2021/09/25 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


今回はバラについてご紹介します。

バラは数多くの種類があることをみなさんご存知かと思います。

花の大きさや色が様々できれいですよね。



オンラインショップの商品を覗いていただくと

それぞれその商品の使用花材のご紹介もしています。


そこを見ていただくと’バラ’と書いてあるものと

’SPバラ’と書いてあるものを見つけることができるかと思います。

その’バラ’と’SPバラ’の違いは何か気になった方もいるのではないでしょうか。





お店で扱っているバラは大きく分けて2つに分けられます。

1本に一輪だけ咲くスタンダードタイプと

小輪がたくさん咲くスプレータイプです。

’SPバラ’とはそのスプレーバラが略された意味です。

上の写真のオブジェに使われているバラがそのSPバラです。

ちなみに’バラ’は一輪のスタンダードタイプのバラを指しています。




青色に染めた青バラもありますよ。


これからはぜひ商品の使用花材にも注目してみてください。


オンラインショップでも販売しておりますし、オーダーでお好きなイメージでお作りも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com