2021/09/24 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。



今日は3000円以下で購入出来るお値打ちアイテムのご紹介です。

3000円というと、ちょっとしたプレゼントにも人気な価格帯です◎

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!




こちらはドライフラワーライブラリースタンドです。

サイズは横6㎝、高さ17㎝、奥行き15㎝です。

玄関のちょっとしたスペースや棚などを華やかにしてくれます。

お値段は2930円です。






こちらはドライフラワーミニフレームです。

サイズは縦横7.5㎝、厚み7.5㎝です。

こちらもちょっとしたスペースに置いて飾れるアイテムで

アンティークな木のフレームが素敵です。

お値段は1840円です。






続いてはドライフラワーリースです。

小ぶりなタイプのリースで、サイズは直径14㎝、厚み5㎝です。

秋冬のイメージにも合いそうな花材も使われていて

今からの季節にピッタリですね。







他2点もドライフラワーリースです。

同じく小ぶりなタイプでプレゼントにもピッタリです◯


お値段は2880円です。




いかがでしたか?

他にも多数出品しております。

ぜひお気に入りのアイテムを見つけてくださいね♩


ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com