2021/09/21 20:00


愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


以前も紹介したことのあるリースなんですが、

スワッグと同様にリースなどもお花を一種類でも変えれば雰囲気も何十、何百通りと

変化します。そんなリースをいくつかご紹介します。




黄色いビリーボタンがアクセントとなっているハーフリース。
白いふわふわのパンパスグラスが秋・冬の訪れをほのめかしているようにも見えます。
玄関などに飾ると一気に明るくなりそうですね。

〈使用花材〉
コバンソウ
パンパスグラス
テトラゴナッツ
ビリーボタン
ソリダスター
ブルファン





お花の中にシナモンやスターアニスなども混じっているリース。
賑やかな感じなのでおうち全体も華やかになりそうです。

〈使用花材〉
ルリ玉
ブルファン
紅花
ポンポン
ノコギリソウ
ビリーボタン
ペッパーベリー
シナモンスティック
スターアニス
スターチス



こちらは直径14㎝の少し小ぶりなハーフリース。
赤みがかったオレンジのバラが目を引きます。

〈使用花材〉
バラ
テールリード
ソリダスター
HBスターチス
ビリーボタン
SPバラ



今回は様々なリースたちをご紹介しました。
同じリースでもお花の種類が違うと随分と全体的の印象が
違いますよね。
お好きなお花や雰囲気で世界に一つだけのリースを
おうちに迎え入れてみてはいかがでしょうか。



オンラインショップの商品だけでなく

お好きなお花を使ってリースやスワッグなど製作可能ですので

気になる方はお気軽にご相談ください。





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com