2021/09/20 20:00

 

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。

 

今回は新作アイテムのご紹介です。

 

以前からドライフラワーを使ってハンドメイドアクセサリーやリースを作る方のお問い合わせが多く

この度ドライフラワーの詰め合わせセットをお作りいたしました。

 

レジンアクセサリーやリース、ハーバリウムやキャンドルなど

様々なアイテムに使用できるよう今回は2種類のサイズをご用意しています。

 

 

 

 

こちらのドライフラワー詰め合わせセット(L)では少し大きめのお花や葉物をお入れしています。

 

 

 

 

小瓶に詰めたり、リースの花材にしてお楽しみいただけます◎

小瓶に詰めたものはインテリアとして飾っていただけます。

 

 

 

 

こちらはドライフラワー詰め合わせセット(S)です。

比較的小さいサイズのお花や細かい小花などを詰め合わせにしております。

 

 

 

お店でもレジンアクセサリーをいくつかご用意しておりますが

レジンを使ったピアスやリングなどは、小さい小花などを入れて製作しております。

 

ご家での時間が増えている今

ハンドメイドのアクセサリーをご自宅で作っても楽しそうですね。

 

 

 

 

こちらの詰め合わせセットは色んな種類のお花を組み合わせてお詰めしております。

色味の指定などはできかねますのでご注意ください。

 

 

他にもたくさんのアイテムを出品しております。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪

 

 

 

 

〜店舗情報〜

 

その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram

 

その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com