2021/09/18 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。

朝夕涼しく、季節の移ろいを感じる日が増えてきましたね。

先日、枝付きのコットンフラワーが入荷しました。


もこもこの綿が暖かい雰囲気なので、秋冬のインテリアにぴったりです。

一本で飾ってもかわいいですし、リースやスワッグなどのアレンジにも取り入れやすいのでおすすめです。









少しではありますが、オンラインショップにも商品がありますのでご確認ください。

また、オーダーメイドでお好きなように制作も可能ですので

気になる方はお気軽にご相談くださいませ。



〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com




下記は例です。文章に画像を交えてご自由にお書きください。

また1枚目に挿入する画像は、アイキャッチと別の画像をお願いします。

▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。


▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)


▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。


▼ 最後に結びの言葉をお願いします。