2021/09/16 20:00


愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店”その灯ぐらし”です。


今回は入れ物に入った可愛いアレンジと、その飾り方などをご紹介します。



ウェディングでも選んでいただく事の多いリングピロー


ふたが出来るので式でお使いいただいた後もこのまま置いて飾っていただけます。

お友達や恋人にプレゼントされる方もいらっしゃいます。




フラワードーム


小さな花束を閉じ込めたような雰囲気が店頭でも人気です。

ちょっとした贈り物にぴったりです。◯




木のフレームに入ったナチュラルなアレンジ


立体的なので小さくても存在感があります。

寝かして置いていただいたり、立てて置いていただいたりもできます。




バスケット


かごに入った
零れ落ちそうなくらいのたっぷりの花がとても華やかです。



全てそのまま置いて飾っていただけるので贈り物にもいいですね。



スワッグやブーケとはまた違う印象になるのでオンラインショップもぜひ覗いてみてください。


店頭ではお好きな入れ物をお持ちいただいてそこにアレンジをお作りすることも可能です。
ウェディングのウェルカムボートに付けるアレンジやお子様の1歳記念の花冠など、
色んなものにご対応できますので、お気軽にお問い合わせください。




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com