2021/09/10 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


今回は、先日公開した新商品、ドライフラワーのオブジェをご紹介します。



その名の通り、ドライフラワーをオブジェのようにアレンジメントした置き型のインテリアです。

ドライフラワーは壁に飾るイメージを持つ方が多いですが、

賃貸で壁に飾るのが難しかったりする方も多くいらっしゃると思います。

そこで壁に吊るすのではなく、置くタイプのインテリアがないかなと思い制作しました。



店頭での反響もよく、お部屋に飾るだけでなく

ウェディングのウェルカムスペースなどに置く用にご購入される方も多くいらっしゃいます。



まるでそこだけお花畑があるようで、とっても可愛らしいインテリアですよね。◯

華やかさもあるのでプレゼントにも喜ばれそうです。


今後も制作予定ですのでぜひオンラインショップでチェックしてみてくださいね。

またオーダーメイドでお好きなように制作も可能ですので

気になる方はお気軽にご相談くださいませ。




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com