2021/09/09 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


ドライフラワーを飾ってみたいけど、どう飾ったらいいかいまいちわからない。。

飾る場所がなかなか見つからない。。

など悩まれる方も多いのではないでしょうか?


そこで今回は置くだけでお洒落に飾れる、ドライフラワーのアイテムをいくつかご紹介します。



オブジェ


最近入荷した新商品です。

まるでそこだけお花が生えているかのような可愛らしいアイテムです。

ドームのような形になっており、安定するので

棚やテーブルに置くだけで華やかにしてくれます。




フレーム


木のフレームにお花を敷き詰めたナチュラルなインテリアです。

サイズも10㎝ほどなのでどこにでも置いておけるのが魅力です◎

ちょっとしたプレゼントにもオススメです。





フラワードーム


ガラスのドームに小さなブーケを入れた華やかなインテリアです。

こちらはお花自体に埃がかぶらないのでお手入れも簡単で手軽に取り入れやすいアイテムです。

ロマンチックな雰囲気もあるのでプレゼントで選ばれる方も多くいらっしゃいます。◯





今回は手軽に飾れるドライフラワーのアイテムをご紹介させていただきました。

気になるものは見つかりましたでしょうか?

オンラインショップでも販売しておりますし、オーダーでお好きなイメージでお作りも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com