2021/09/05 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


記念日やお祝い事にプレゼントすることが多いお花。

生花も華やかで素敵ですが、ドライフラワーは長持ちでお世話もいらないため

近年プレゼントで選ばれる方が多くいらっしゃいます。


定番の花束はもちろん、さりげなく飾れるような雑貨まで幅広くアレンジメントができるのも

ドライフラワーの魅力でもあります。◯


そこで今回はちょっとしたプレゼントにおすすめのドライフラワーを使ったアイテムをご紹介します。


・ミニフレーム


木のフレームにドライフラワーを敷き詰めたナチュラルなインテリア。

サイズは10センチほどで、置いておくだけなのでとても飾りやすいです。




・フラワードーム


ガラスのドームに小さな花束を入れた華やかなアイテム。

こちらも場所を選ばず飾れて、華やかさもあるのでプレゼントによく選ばれています。




・フラワーボックス


ガラスのケースにお花を閉じ込めた可愛らしいインテリア。

形もヘキサゴンとスクエアの2種類あり、サイズもいくつか揃えております。

リボンの部分にリングをひっかければ挙式で使うリングピローとしてもお使いいただけるアイテムです。

結婚を控える友人に贈られる方も多くいらっしゃいます。





今回はちょっとしたプレゼントにおすすめなアイテムをいくつかご紹介しました。

今回ご紹介したアイテムはオンラインショップでも販売しておりますが、人気の高いアイテムのため

すぐに売り切れてしまうこともあります。

イメージのものが見つからなければご希望の色味やイメージでオーダーもできますので

お気軽にご相談くださいませ。◯





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com