2021/09/02 20:00


愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。



以前、ワイルドフラワーについてご紹介しました。(そのときの記事はこちら

ワイルドフラワーがお好きな方も多いのではないでしょうか。


今回もそんな人気の高いワイルドフラワーについてご紹介したいと思うのですが、

以前ご紹介したワイルドフラワーとは少し雰囲気の違った、

でもワイルドフラワーのひとつである‘フィリカ’というお花をご紹介したいと思います。




ふさふさしているモスグリーンのお花がフィリカです。

フィリカの花言葉は、「明るさ」。

実際にも、フィリカがいるだけで全体の印象が華やかになり明るくなります。

ふわふわしている姿が可愛らしくほっこりした気持ちになりますね。





スワッグだけじゃなく、リースやリングピローなどの小物にいれるのもかわいいです。◯

かっこいい系やナチュラル系、可愛い感じなど、どのような雰囲気にも相性抜群のお花です。





今回は、かわいらしい‘フィリカ’についてご紹介しました。

どうでしたか?ワイルドフラワーというギャップがたまらないですね。


オンラインショップでもいくつかフィリカの入ったアイテムを販売しておりますので

気になる方はチェックしてみてください。◯

オーダーメイドでの製作ももちろん可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com