2021/09/01 20:00


愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。



最近、グリーンや白のナチュラルな色味や秋のカラーが人気ですが、

やっぱり可愛いピンクのドライフラワーをご紹介します。




ピンクのバラのスワッグや




淡くて可愛い色のスターチスを使ったスワッグなど




一目見るだけでやっぱり可愛い!と思われる方が多いのではないでしょうか?

可愛すぎるのが苦手な方でも白やグリーンと合わせてるものだと
ナチュラルに可愛く、可憐なイメージになります。




またこのようにガラスケースに入っている商品もあります。




白をベースとされてる部屋にも置くだけで鮮やかになります。

明るい色を部屋に取り入れると気分も明るくなる気がしますね。




その他オンラインショップでは多数アイテムを掲載しております。

店頭でお花を選んでいただいてその場でお作りすることもできますし、

お電話でイメージなどお聞きしてお作りすることも出来ますのでいつでもご相談下さい。




ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com