2021/08/31 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


ドライフラワーを飾りたいけど、どうやって飾ったら良いのか分からない。。。

と悩む方は多いのではないでしょうか?


そこで今回はドライフラワーの飾り方の実例をいくつかご紹介します。


どんな雰囲気でも飾りやすいドライフラワー。

お気に入りの小物の横にさりげなく置いてみたり、

絵や写真、フレームの近くにスワッグや壁掛けを吊るして飾るのもお洒落です。



壁にかけたりするのが難しい方でも

スワッグは横に寝かせて置くこともできるので、花瓶が無くても飾れます。



玄関に置いたり、ちょっとした棚のスペースにも良さそうです。


また、ライブラリースタンドは本の形をしているので

本棚に本と一緒に並べてみるのも遊び心がありますね◎




今回はドライフラワーの飾り方についてご紹介しました。

見てくださった方に少しでも飾れるイメージやアイデアが出てきてくれたら嬉しいです。

ご紹介したアイテムはオンラインショップでもご購入いただけますし、

オーダーメイドで制作も可能です。

お気軽にご相談くださいませ。◯





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com