2021/08/27 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


新型コロナウイルスの収束も見込めないまま、愛知県も緊急事態宣言が出てしまいましたね。

遠方に住んでるおじいちゃんおばあちゃんやご両親や友人など、なかなか会えないのが現状ですよね。

そんな中でも心温まるプレゼントに最適なアイテムをご紹介いたします。



最近BASEにも新しく追加したアイテムになります。




ガラスから見えるドライフラワーがとても素敵です。

アンティーク風なガラスケースで、底は木の素材を使用しております。



こちらは横から見たお写真です。

リボンもかわいらしいです◎






母の日や父の日はもちろんですが、なんでもない日にもぜひ送っていただきたいアイテムです。

9月20日には敬老の日もありますね。

お花の力を借りて感謝の気持ちを送ってみてはいかがでしょうか?



他にも多数アイテムを出展しております。

ぜひチェックしてみてください◎


ホームページはこちら




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com