2021/08/08 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


今回はドライフラワーの中でも人気が高い、"バラ"を使ったアイテムをご紹介します。


ピンクや黄色、オレンジなど様々な色があるバラ。

バラの色や、他に合わせるお花によって様々な雰囲気に仕上げることができます。

黄色、水色、白の組み合わせは爽やかで夏らしい印象になります。

黄色のバラが映えてとっても華やかです◎



ピンクのバラは可憐で女性らしい印象に仕上がります。

紫と合わせることで可愛らしすぎず、大人っぽい雰囲気になります。◯

プレゼントにもおすすめです。



青バラは凛として大人っぽく清楚な印象に仕上がります。

白と合わせることでより青が引き立ち、全体をまとめてくれます。




今回はドライフラワーのバラを使ったアイテムをいくつかご紹介しました。

バラを1輪入れるだけでもパッと華やかな印象になりますね。◯

プレゼントで選ばれる方が多いですが、もちろんご自宅に飾るのも素敵です。

オンラインショップでもバラを使ったアイテムを販売しておりますし、オーダーメイドで製作も可能です。

お気軽にご相談くださいませ。◯


 

 

 

〜店舗情報〜

 

その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram

 

その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com