2021/08/06 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


ドライフラワーというと、くすんだ色味のものか、カラフルで華やかなものをイメージされる方が多いのではないでしょうか。

もちろんそのイメージが好きな方も多いですが、最近は"シンプルな感じ"が好きな方が増えてきたような気がします。

そこで店頭でもオーダーの多い、シンプルで白を基調としたドライフラワーのアイテムをご紹介します。






同じ白基調のスワッグでも使うお花の種類、合わせ方によって雰囲気が全く変わってきます。

淡いトーンのピンクを合わせれば可愛らしい雰囲気に。

グリーンや黄色を合わせるとナチュラルな雰囲気に仕上がります。


また、白の中に深い色を合わせるとシックでスタイリッシュな雰囲気にもなります。



これくらいの色の合わせ方であれば白ベースでも可愛くなりすぎないので、男性にもおすすめです。



今回は人気の白基調のドライフラワーのアイテムをいくつかご紹介しました。

白は白でも色の合わせ方で様々な雰囲気になるので飽きずに飾れそうです◎


オンラインショップでも白ベースの商品は人気が高くすぐに売り切れてしまうことが多いのですが

オーダーメイドでも制作可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。◯


 

 

 

〜店舗情報〜

 

その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram

 

その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com