2021/08/05 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。

 

今回は、お花を飾ってみたいけどお手入れや、飾る場所に悩まれている方にオススメなドライフラワードームをご紹介します。

 

 

 

 

ドライフラワードームとは、ドーム型のガラスケースの中にドライフラワーのちいさなブーケを閉じ込めたインテリアです。

ちょこんと置いておくだけなので場所を選ばず飾れるのと、お花自体に埃がかぶらないのでお手入れも楽ちんです◎

サイズは直径9cm,高さ16cmなのでちょっとしたプレゼントにもよく選ばれています。

 

 

ふた自体は特に接着はしておりませんので、飽きてしまったら中のお花を違うものに変えることもできるのでそれも人気のひとつです。

自分で花束を作るのが難しければ大きめのお花を一輪だけ入れたり、お花を詰め込むだけでも良さそうです。◯

 

棚やテーブルにお気に入りの雑貨と一緒に並べておくのも可愛いです◎

 

 

今回は、飾りやすくお手入れも楽ちんなドライフラワードームをご紹介しました。

初めてドライフラワーを飾る方や、飾り方がわからない方はぜひドームから取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

オンラインショップでも販売しておりますし、お好きな雰囲気でオーダーメイドも可能です。

お気軽にご相談くださいませ。◯

 

 

 

 

〜店舗情報〜

 

その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram

 

その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com