2021/08/04 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


この壁の色だとどのお花が似合いますか?

と店頭で聞かれることがよくあります。

色の合わせ方でお部屋の雰囲気ががらりと変わるので、悩まれる方が多いみたいです。

そこで今回は、最近多い白基調のお部屋に映えるドライフラワーのスワッグをご紹介します。



◯可愛いテイスト



こちらは可愛いテイストがお好きな方にオススメの色味です。

お花の色も全体的に淡くし過ぎてしまうと、白い壁に馴染んであまり目立たなくなってしまうので

少しアクセントになる濃いめの色や、明るい色を入れてあげると白に映えます。◯



◯ナチュラルテイスト

葉っぱ系を多く入れたナチュラルテイストなスワッグ。

グリーンだけでなく少しくすんだ色や、深い暗い色を入れることで全体を締めてくれて

白い壁にもとってもよく合います。




◯シックなテイスト


シックで落ち着いたテイストがお好きな方にオススメの色味です。

暗い色になりすぎず、明るくなりすぎない絶妙なくすみカラーを取り入れたお洒落感のあるスワッグです。

ポイントで色を入れることで落ち着きすぎない雰囲気に仕上がります。




今回は白基調のお部屋に似合うスワッグをいくつかテイスト別にご紹介しました。

少しでもお花選びの参考になれば嬉しいです。◯


オンラインショップでも販売しておりますし、オーダーメイドでご自分の好きな色味で制作も可能です。

もちろんご自分で選ぶのが難しい場合はご相談も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。◯





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com