2021/07/29 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


いよいよ先日からオリンピックが開催されました。

一生懸命頑張っている姿を見るのは勇気をもらえますよね。


今回はそんな夢を追いかけている方への贈り物にぴったりなドライフラワーをご紹介します。


<青バラ>


もともと自然界には存在しなかったので花言葉は"不可能"、”存在しないもの”でしたが、

2002年に遺伝子組み換えによって青いバラが誕生。

それ以降、花言葉が"夢は叶う"に変わりました。


そんな素敵なストーリーをもつ青バラは当店でも人気の高いお花です。

一輪挿しに飾ってもお部屋を彩ってくれますし、

アレンジメントに加えても主役となり華やかに演出してくれます。





今回は夢を追いかける方へのプレゼントに最適な花言葉を持つお花をご紹介しました。

オンラインショップでも青バラを使った商品を取り扱っておりますので、気になる方はぜひご覧くださいませ。

また、オーダーメイドでの商品製作も可能ですのでお気軽にご相談ください。◯




〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com