2021/07/19 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


今回はギフトにおすすめなドライフラワーのアイテムをいくつかご紹介します。


◯スワッグ


スワッグとは壁に吊るして飾る花束のことです。

当店では一番人気の商品です。オンラインショップでも販売しておりますが、

オーダーメイドで贈る相手の雰囲気やイメージ合わせて制作も可能です。






◯リース



リースも壁に飾るインテリアです。

可愛らしい感じからシックな感じまで幅広いイメージで制作もでき、サイズも小さいものから大きいものまで取り揃えております。



ドライフラワーのギフトとしてはスワッグがかなり人気で贈られる方が多いため

せっかくなら少しでも違うものを贈りたいとリースを選ばれる方も最近増えてきました。



◯フラワーバスケット



ナチュラルなカゴにこんもりとドライフラワーをアレンジした可愛らしいギフトです。

特にお花が好きな方へのプレゼントや母の日に多くご注文をいただきます。

置いておくだけのアイテムなので、場所に困らず飾ってもらいやすいという点でもよく選ばれます。




今回はギフトにおすすめなドライフラワーの商品をご紹介しました。

参考になりましたでしょうか。

もちろん全てオーダーメイドも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。

オンラインショップにもいくつか商品を掲載しておりますのでよければそちらもご覧ください。◯





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com