2021/07/18 20:00

愛知県名古屋市に店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


近年、ドライフラワーを結婚式で使用するスタイルがとても増えてきました。

ウェディングブーケやウェルカムボードなど様々なアイテムがありますが、今回はその中でもリングピローをご紹介します。


リングピローは挙式の指輪交換の時に使用する指輪を置くアイテムです。

挙式後はそのままインテリアとして飾っておくこともできますので長く思い出に残ります。




当店では六角形のガラスのケースに入ったボックスが一番人気です。

中央のリボンは取り外しも可能ですので

リングピローとしてではなく、インテリアとしてご購入される方も多くいらっしゃいます。



また、木のフレームに入ったボックスや、小さな四角いガラスケースに入ったものなど様々種類があります。



こちらのアイテムも、指輪をかけられるようにリボンをつけていただければ
リングピローとしてご使用いただけます。









どんどんと多様化するウェディング。

ドライフラワーは色々なアイテムに変身でき、雰囲気も様々対応できるので

より自分たちらしいオリジナリティーのあるウェディングが叶えられるかと思います。


リングピローオーダーの場合は1週間ほど期間が必要ですのでなるべくお早めにご相談ください。

また今回ご紹介した商品は、もちろんオンラインショップに掲載しておりますのでご購入いただけます。

ドライフラワーのリングピローをお探しの方はよければ一度ご覧くださいませ。◯





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com