2021/07/14 20:00

愛知県名古屋市に実店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


前回、ナチュラルテイストのアイテムをご紹介しましたが気に入ったものはありましたでしょうか?

今回は可愛らしいテイストのアイテムをピックアップしてご紹介します。


◯スワッグ



可愛らしい雰囲気がお好きな方に人気の色合いのスワッグです。

お花も年々絶妙な色味の品種が増えていくので、ドライフラワーでもどんどん淡く可愛らしい雰囲気に仕上げることができるようになりました。

白い壁に吊るしたらとっても可愛いです◎



◯その他



壁にかけて飾るのはスワッグ以外にもリースもオススメです。

スワッグよりもより華やかにお部屋を彩ってくれるアイテムです。

ドアに飾れば、お部屋に入る前から嬉しい気持ちになりますね。◯




壁に飾るのが難しい方は、ガラスケースに入ったフラワーボックスはいかがでしょうか。

棚に置いておくだけなのでプレゼントにもよく選ばれるアイテムです。



今回は可愛らしいものをピックアップしてご紹介させていただきました。

お好みのものは見つかりましたでしょうか?

オンラインショップでは様々なアイテムを随時販売しておりますのでぜひ覗いてみてくださいね。

また、お好きなイメージや色味でオーダーメイドも可能です。お気軽にご相談くださいませ。





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com