2021/07/13 20:00

愛知県名古屋市に実店舗を構えるドライフラワー専門店"その灯ぐらし"です。


今回はオーダーいただくの中でも人気の高い、ナチュラル系のアレンジメント商品をいくつかご紹介します。


◯スワッグ



こちらはドライフラワーの中でも人気のバンクシアという植物と、これからが時期のルリ玉アザミを使ったスワッグです。
やさしい色味でナチュラルな雰囲気のお部屋にもマッチします。




こちらもオレンジ味がかった葉が印象的なスワッグ。グレビリアゴールドという植物です。

白い壁に飾るとアクセントになりそうです。



◯その他インテリア



こちらはバスケットにお花をアレンジメントした商品です。

置き型のインテリアで、ギフトにもよく選ばれています。



こちらも小さなブーケをガラスのドームに閉じ込めた可愛らしい置き型のインテリアです。

サイズ的にも場所を選ばず飾れるので、ドライフラワーを飾ったことがない方でも取り入れやすいかと思います。



こちらは木のフレームにお花を詰めた、ナチュラルなインテリアです。

単体で置いて飾るのももちろん良いですが、いくつか並べて飾っても印象が変わり楽しいです。



今回はナチュラルテイストなアレンジメント商品をご紹介いたしました。

気に入ったものは見つかりましたでしょうか。

今回ご紹介した商品はオンラインショップでお買い求めいただけますのでご興味あればぜひご覧ください。

また、ご紹介した商品は全てオーダーメイドでもっと自分好みに製作することも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。





〜店舗情報〜


その灯ぐらし猫洞店

access:愛知県名古屋市千種区猫洞通3−8 猫洞センタービル1F

☎︎:052-898-1099

mail:sonohigurashicandle@gmail.com

Instagram


その灯ぐらし岡崎店

access:愛知県岡崎市小呂町高橋22-2

☎︎:0564-20-8731

mail:sonohigurashiokazaki@gmail.com